loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.01.20

♪♪まさに大寒~♪♪

さーーーーーーーむーーーーーーいーーーーーーーでーーーーーーすーーーーーーねーーーーーー\(~o~)/

 

 

ウキウキ2連休の後は身にしみるぜ。。。w

 

 

2連休は引きこもってみましたが、遠くは島根在住の娘っ子がインフルエンザにかかったと聞き

 

 

駆けつけられない不甲斐なさにモヤモヤしておりました・・・ 母辛し

 

 

高須クリニックだったら自家用ヘリで駆けつけたのに(笑)

 

 

Yes!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

無事に早く良くなりますよーにー

 

 

 

みなさんもホンマ気を付けてくださいまし

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

こちらエムエム、なんやかんやありましたがーーーーーー

 

 

 

 

やっと年が明けましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

2017年開始ですーーーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

なんのこっちゃ???もあるでしょーが、

 

 

 

 

とにかくやっとこ通常営業   本調子じゃないけど通常人数(笑)

 

 

 

 

つーことで明日からの週末はフルメンバーでお届けしますので

 

 

 

 

天気も回復するよーなので、

 

 

 

無料点検開催しながら皆様のお越しをお待ちしておりまーーーーーす

 

 

 

 

よろしくちゃん(^_-)-☆

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ