loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.01.26

♪♪休み明けってことは・・・♪♪

めちゃくちゃ乾燥している今日この頃ー

 

 

エムエムはNEW1週間が始まりました\(^o^)/

 

 

ってことで本日はしょっぱなから

 

 

maoの休日ーーーーーーーーーー

 

 

(今回は久々にお出かけしたので話題があったwww)

 

 

2か月ぶりくらいに「ヨガ&ストレッチ教室」いやいや凝り固まってたーーーーー(笑)

 

 

バリバリの筋肉痛・・・ ←今ココ^m^

 

 

正月太り解消と縮こまった筋肉を緩めるため、、、真面目に頑張ります

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

気持ちよく伸びた後は教室の近くにある

 

 

「埼玉県立近代美術館」行ってきました

 

 

IMG_20170125_124939

 

 

 

(ヨガの後に美術館とか、オシャンティ―かっっw)

 

 

IMG_20170125_125311

 

 

 

ふふふ、なんか難しそう。。。

 

 

ふふふ、私、美術の知識いっぱいある人みたい。。。

 

 

 

まったくなーーーーーーーい(笑)(笑)(笑)

 

 

 

なんで行ったかというと

 

 

 

1485421531409

 

 

こーゆー絵が好きだから

 

 

こーゆーのは「キュビスム」っちゅーらしいです。「ピカソ風」

 

 

明治、昭和初期とかの作品なのに全く古臭くない!!!むしろかっこよかったー!!

 

 

楽しかった―――――\(^o^)/

 

 

かっこいいもの見るとワクワクがたまらんですな

 

 

29日日曜日まで開催してるそーでっせ

 

 

 

ってな具合になかなか充実した、身体も心もリフレッシュしたお休みでした

 

 

 

そして気付けば1月も終盤・・・・

 

 

 

月日がグングン流れていきますが!!!!張り切って月末を乗り切っていきやしょーーーーー!!!

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ