loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.02.03

♪♪2月11にちは創業祭でお餅つき♪♪

みなさまこんばんは\(^o^)/

 

昨日のブログに書いたとーり

 

2月11日の詳細発表ーーーー

 

 

(って言っても去年と一緒www)

 

 

11:30よりお餅つき開始しまーす

 

 

おこちゃま用杵臼もあるのでチビッ子集まれ―――

 

 

大人はジャンジャンつき手として参加して美味しいお餅作ってね

 

 

雑煮にも対応出来る様に醤油ベースの温かいお吸い物も作りまっせ

 

 

そしてみなさまお楽しみの

 

 

「BINGO大会

 

 

13:30より開催

 

 

今年はどんな波乱が巻き起こるか・・・

 

 

今年もあの人が?!

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

と、盛り上がりつつ15:00終了となります

 

 

来週の今頃は仕込みだわ(・o・)

 

 

1週間楽しみにまいりましょーーーー

 

 

 

たーーーーーくさんの参加、お待ちしておりますにゃ(=^・・^=)

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

先頭へ