loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.02.07

♪♪か、風が・・・♪♪

本日電車で通勤してみたあたし。

 

 

エムエムまで道のり、風と砂埃はんぱなーーーーーーーーーーーーい

 

 

飛んで行ってしまうかと思いました。ウフ

 

 

なので、

 

 

エムエムまでの道のり、電車を使用の場合は蓮田までお迎えに上がりますので

 

 

 

遠慮なくご連絡くださいませ

 

 

 

さて、昨夜の話ですが、知人がTVにでまして\(◎o◎)/!

 

 

その知人というのも

 

 

 

知ってる人は知っていて、知らない人は知らない(あたりまえw)

 

 

 

エムエムの初代店長

 

 

IMG_20170207_180025

 

 

ロバートに絡まれておりましたwww  超羨ましいわー

 

 

 

テレ玉の番組でした。エムエムにもこないかなぁー(^u^)

 

 

 

知った顔がTV出てると楽しいね

 

 

と、一段落したので・・・・     (なにが????w)

 

 

 

今日の頂きものーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

24周年記念が今週末ということで・・・・・

 

 

 

 

 

IMG_20170207_170538

 

 

 

 

 

A様よりもち米ーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

毎年毎年、本当にありがとうございます 今年も美味しいお餅つきましょーーーーー!

 

 

 

 

 

IMG_20170207_170558

 

 

 

そしてこちらも毎年恒例、H特派員よりーーーーーー

 

 

 

北海道限定なの  ありがとーーーーーございまーーーーーーすヽ(^o^)丿

 

 

 

いよいよー、ワクワクしてまいりましたー

 

 

 

休み明けは買い出しからーの、準備しーのー、ですな

 

 

 

というわけで、明日は定休日になりますのでよろしくちゃん

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ