loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.02.17

♪♪充実2連休♪♪

もーすぐはーーーーるですねぇーーーー

 

みたいな1日で。春1番

 

が、しかーーーーし

 

明日は気温下がるよーなのでみなさん調子にのらないよーに気をつけましょ\(^o^)/(主にアタイ)

 

ってことで

 

maoの2連休~

 

 

今回は話題豊富 なぜって、

 

 

IMG_20170216_115118

 

 

大阪いってきてーーーーーーーーんヽ(^o^)丿

 

 

↑こちら、唯一しっかり観光した「大阪城」いー天気で素晴らしかったです。

 

 

あとは基本「なんば」あたりをウロウロ食べ呑み歩きの素晴らしい2日間

 

 

歩き回ってるとオモロイもんに遭遇するのが大阪!!!!

 

IMG_20170215_164816 IMG_20170215_164809 IMG_20170215_164806

 

 

 

何がはいってんねーーーーーーーんっ

 

 

っちゅーガチャガチャ(笑)

 

 

ちなみにこれは次回行ったときの楽しみにとっといた

 

 

通天閣までの商店街にありました。気になる方は是非

 

 

大阪はガチャガチャの国だった。。。(新しい発見)

 

 

IMG_20170215_152818

 

 

やっぱパチンコ屋は派手やなー

 

って思ってたらスーパーだったっちゅーねwww

 

 

道路は5車線全部一通なのに両端路駐で実際3車線とかーーーー(-_-;)

 

 

何から何まで新鮮で楽しすぎっっ

 

 

 

大阪LOVE

 

 

もちろん

 

 

本場のお好み、たこ焼きはバリウマでございました

 

 

つーか、寄るとこみんな美味しかった優しかったおもろかった

 

 

ありがとう大阪!また行くぜ!!!!

 

 

IMG_20170215_093712

 

 

これは飛行機から見えた富士山だけどwww

 

 

そーんなこんなですがーーーーーーー

 

 

 

週末もエムエムは元気に営業中大阪カブレしたmaoがご来店おまちしとりやす

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ