loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.02.25

♪♪うふふふふ♪♪

本日は穏やかないいお天気

 

めっちゃバイク日和やないかーーーーーーいっ\(^o^)/

 

なのに・・・

 

なのに仕事なあたいは・・・

 

親バカ爆発させたったーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

エムエムHPの「店舗紹介」サイト、1番最後に「リンク」ってとこがあるのご存じ?

 

 

そちらに・・・

 

 

キラキラ素敵でめっちゃ可愛い「amami(mao娘)」の奮闘記的なブログを貼ってやったぜぃ(笑)

 

 

たまにチェックしてみてね

 

 

ちなみに現在の屋台は・・・

 

 

1487845564548

 

 

完成しております!!!!!!(拍手)

 

 

保健所からもOKでたそうで、ボチボチ始動のご様子

 

 

 

ピチピチ22歳、今後も楽しみですw

 

 

はい、以上で超親バカブログ終了とさせていただきます<(_ _)>お付き合いありがとうございました。

 

 

みなさま、よい休日を

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

先頭へ