loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.02.27

♪♪お願い~♪♪

突如として雲が多くなった週の始まり月曜日・・・

 

なんだ、なんだー、やっぱりエムエムの休みに向けて崩れてくるのかぁぁぁ(-_-;)

 

勘弁だぜっ

 

 

な感じでスタートしてしまった月曜日いかんいかん、笑顔でまいりましょーwww

 

 

 

さて、本日「も!」バイク屋とは関係のないお願いブログです(イツモスミマチェン)

 

 

mao父が障害のある方達の施設でお手伝いしてまして、そこでペットボトルの蓋を集めてます。

 

 

IMG_20170227_113939

 

 

父から託されてきましたーーーーー\(^o^)/

 

 

(ちょっとハーレー屋さんぽくリメイク♪)

 

 

エムエムにてペットボトルのゴミがでた際には分別お願いしまーーーーーーす

 

 

 

夕方から一気に寒くなってきましたぞ!みなさん気を付けてでは

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ