loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.03

♪♪こんばんみーーーー♪♪

どもども、昨日はお休みをいただき「2連休」していたmaoです♪

 

そしてなんと

 

ワイハへ!!!!!!

 

 

IMG_20170301_134732

 

 

・・・・

 

 

大嘘っ子です<(_ _)>

 

 

HAWAIもあるんだぁ、な、「伊豆」  旅ってきやしたwww

 

 

IMG_20170301_145550

 

初めて修善寺なんかも行ってみたり、

 

 

(とても穏やかなとこだなーって思いましたが北条家のゴタゴタを知って穏やかなわけないのか?とか疑問をもったり)

 

 

 

IMG_20170302_133259

 

ここ1ヶ月の度重なる強風であっちゅーまに葉桜になってしまった河津桜を横目に

 

 

1週間も早く咲いてしまった桜を見に伊豆高原行ったり

 

 

(桜祭りの予定が色々大変なモヨウだったり(-_-))

 

 

(菜の花満開めっちゃ素敵だったり)

 

 

土肥温泉でまったりしたり

 

 

(私も入れる貸切風呂だったりぃ~)

 

 

(いい加減TATTOOあっても普通に温泉入れて、って思ったりぃ~)

 

 

最終的に・・・

 

 

IMG_20170301_180318

 

 

豪華な舟盛り食べてきましたーーーー\(^o^)/

 

 

 

子育て終了ばんざーーーーーーーいっ

 

 

(笑)

 

 

有給休暇、大事に使わせて頂いております<m(__)m>

 

 

伊豆もいつかはレディースツーリングで行けるといいわね

 

 

ただ・・・

 

 

休日の道路事情は考えたくにゃい・・・

 

 

ちなみに・・・

 

 

平日はガラガラ(=^・・^=)

 

 

 

楽しい旅ができましたーーーーーーー

 

 

明日明後日の週末、ニコニコニヤニヤお待ちしております

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ