loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.13

♪♪さぶっ♪♪

さぶいでんなぁ。。。

 

そーいえば、最近のブログは天気の話から入ってるわねwww

 

 

ご近所さんとの立ち話的な ^m^

 

 

ご近所さんと言えば、

 

 

昨夜帰宅するとドアノブにビニール袋が

 

 

 

お二階のおばあちゃんからのお裾分けなのよーん

 

 

「大根サラダ、たべてね」ってお手紙付きなのねーん♪

 

 

はい、ワタクシ、幸せ空間に住んでおります

 

 

ご近所さん万歳\(^o^)/

 

 

そして・・・

 

 

エムエムのお客さんも万歳なのだーーー\(^o^)/

 

 

なんてったって!!!!!!

 

 

今日のオミヤーーーーーー

 

 

 

IMG_20170313_152751

 

私は大宮陸運局に出ていてお会いできませんでしたが・・・<m(__)m>

 

F様、確かに受け取りました♪ 毎年すいませんっ、ありがとうございます(^_^)/

 

F様からはもう一つ差し入れを頂きました

 

 

IMG_20170313_152806

 

 

こちらも度々ありがとうございまーーーーーーす<(_ _)>

 

 

「仙台牛タン塩やきそば」気になりますwww

 

 

それでは最後に

 

 

本日のお買い得中古パーツ

 

 

IMG_20170313_173845

 

 

ブラックな純正ミラー もちろん左右SETっす しかも未使用品

 

 

   ¥7.000-

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ