loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.19

♪♪無事お帰りやす~♪♪

ツーリング日和にツーリングだったMMTCのみなさま、

 

おかえりなさいましー\(^o^)/

 

本日は41名の参加ということで大所帯でしたなぁ

 

冬眠から覚めましたねwww

 

そして

 

めっちゃデッカイプリプリのお肉食べてましたやーーーーーんっ

 

噂にきくところ、500g食べた強者がいたとか・・・(@_@;)

 

 

 

今回もH特派員がばっちり撮ってきてきてくれているので後日アップしまーす

 

 

いつもありがとう

 

 

ということで、お留守番組にはオミヤ、頂きましたー

 

 

IMG_20170319_153949

 

いつも仲良しNご夫婦より

 

500gはN氏という噂・・・(笑)  ありがとうございます

 

 

IMG_20170319_153921

 

お!社長からもオミヤきたーーーーヽ(^o^)丿 さすが!お腹にたまる系w あざっす

 

 

IMG_20170319_154052

 

コチラはMMTCとは別で走ってきたT様より

 

桜がいらっしゃって春だわ~♪ ○っぱいじゃなくてよ~^m^ (シツレイシマシタ)

 

T様、ありがとうございました

 

 

IMG_20170319_154417

 

こちらシュークリームをM様よりー

 

和も洋もたまらないですっ M様、ありがとうございました(^^♪

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今日は歩いて帰らないといけないかも。。。(カロリー高www)

 

 

 

世の中3連休明日もお休みの方が多いと思いますが

 

 

エムエムは元気に営業中ですっっっ

 

 

おまちしておりますっっ

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:ionfo@motorlandmm.com

先頭へ