loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.04.09

♪♪雨降り日曜日・・・♪♪

桜、めちゃくちゃ見ごろなのにーーーーー

 

モリモリプリプリなのにーーーーーーーー

 

生憎の雨模様。。。

 

お花見予定の方もたくさんいたんじゃなかろーーーーか

 

私はチャリンコ通勤楽しみにしてたんじゃが。。。

 

 

残念無念(--〆)

 

 

まぁまぁせっかくだから

 

 

雨の滴る妖艶な桜でも楽しみますか

 

 

雨模様で残念だったよーなのがもう1つ。

 

 

確か今日は「秩父ミーティング」とやらではなかったかしら?

 

 

参加された方は雨の中ご苦労様でした

 

 

こーうーのは後々いい思い出になるから結果オーライ\(^o^)/

 

 

風邪ひかないよーにねーーーーー

 

 

そんな中、エムエムは穏やかな1日だったので(笑)

 

 

 

今後の予定をザクッと

 

16日(日)MMTCツーリングです。

22日(土)臨時休業とさせていただきます。

29日(土・祝)、ファインモータースクール上尾にて「まるごとバイクフェスティバル」開催!

 (エムエムは通常営業しております。現場には社長が♪♪♪)

5/3(水)から5/6(土)まで、エムエムゴールデンウィークとさせていただきます

5/20(土)・21(日)富士ブルースカイヘブン参加!STAFF全員参加のためエムエムは

           休業します。

 

 

こーーーんな感じでお送りしまーーーーーーすヽ(^o^)丿

 

 

ブルースカイヘブンの受付じゃんじゃんお待ちしておりますゆえーーーー

 

 

ヨロシクちゃーーーーーーーん

 

 

 

それでは明日からの1週間もバリッとサクッと笑顔で参りましょ

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム 

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ