loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.04.24

♪♪週の始まり月曜日♪♪

ちょいと野暮用で昨日はお休みしておりまして、

 

なんだかお久しぶりの更新です(^^ゞ

 

昨日はたーーーーくさんのお客さんにご来店いただいたようで、

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

溜まっていた納品伝票が物語っていましたよ

 

 

お陰様で本日はいい仕事したーーーーーー(笑)

 

 

私のチビッ子FRIENDもきてたのねーー、会えずに残念

 

 

また遊びきてね

 

 

エムエム不在ではございましたが休日満喫のW君から写メは送り付けられてきてましたよーwww

 

 

1493027219413

 

 

なんだろー、美味しそうじゃなくなってる・・・(-_-)

 

 

(笑)

 

 

ハマってて最高でーーーーーすW君、ブログネタありがとう

 

 

さてさて、今週末の29日は

 

 

「まるごとバイクフェスティバル」開催です!

 

 

お天気だといいなー

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ