loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.05.11

♪♪今更ですが♪♪

ゴールデンウィークなんてもう遠い昔・・・・

 

ってことで今更ですけど

 

maoが黄金週間に行ってきた友達のお店ご紹介

 

中央道「小淵沢IC」下車。素敵ゾーンをジムニーで爆走www

 

泉ラインっていうのを通りました。うん、確か泉ライン(・o・)

 

静かで心地いい場所にありました!!!!

 

IMG_20170505_130916

 

ムーミンのお家みたい・・・

 

 

IMG_20170505_131503        IMG_20170505_133525

 

 

アースバックといって、土を詰めた袋を積み上げてできております。手作り

 

IMG_20170505_133411

 

お店の中。ひんやり気持ちよいのです。

 

 

IMG_20170505_131621

 

 

何もかもがかわいい

 

 

付近にはギャラリーがあり、小川が流れ、小鳥がさえずり・・・

 

乙女心くすぐられまくりでした(笑)

 

こんな素敵なところに奥さんや彼女を連れて行ったら惚れ直されること間違いなし!!!!

 

 

沖縄の紅型染めをしている「tune」さんのfacebookはこちら↓

 

 

https://www.facebook.com/gardentune/

 

 

絶対的に帰りたくなくなっていたことは言うまでもなく・・・

 

 

そんなんで出発が遅くなり、いー塩梅にGW渋滞あり、家にたどり着いたのは

 

 

夜中の1時

 

 

楽しい1日でした(^^♪

 

 

チャンチャン

 

 

 〒362-0805 

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ