loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.05.16

♪♪やっほい♪♪

なんとも微妙なお天気ですが・・・

 

今週末は問題なさそうで一安心

 

な、こちらエムエムmaoです\(^o^)/

 

今回のブルスカにもHARLEYで参加できるので、

 

しかも今年初HARLEY、

 

絶対晴れて欲しいのですっ

 

 

ちなみに今回の相棒は「XL1200L」

 

 

白い相棒です

 

 

ブルスカまであと3日

 

 

みなさんどーぞよろしくちゃん\(^o^)/

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

本日のオミヤーーーーー

 

 

DSC_0011

 

 

めーーーーーーっちゃ久々にデラエちゃん登場!!!!!!

 

 

おかえり、デラエちゃま

 

バイクも本人も相変わらず元気炸裂でしたよ(笑)

 

 

おいしくてキュートなオミヤ、ありがとうございました

 

 

そーゆーことでーー、美味しい気持ちのままーー

 

 

エムエムは月に1度の2連休に入らせて頂きまーーーーーーーす

 

 

mao、さいたま市長選の期日前投票にいってきまする(^_^)/

 

 

横浜にも行ってきてみたりするっす(^_^)/

 

 

今回のお休みもバッタバタwww

 

 

それではみなさまごきげんよう

 

  

        〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

           モーターランドエムエム

              tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ