loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.05.25

♪♪お天気悪しー♪♪

ひーーーーーさびさに雨ですな。

 

 

明日も雨っぽいから諦めようwww

 

 

ってことで(どーでもいいだろーけど)

 

 

maoの休日\(^o^)/

 

 

うぇーーーーーーーい

 

 

ハッキリ言ってめっちゃ忙しい1日だった・・・(笑)

 

 

自分のことで

 

 

普段より早く起きて桜区まで「青空ヨガ」、

 

 

終わり次第伊奈町まで「英語多読教室」、

 

 

最後は東松山にある友達のカスタム屋に団子食べ行きました

 

 

DSC_0089  

 

ね、カスタム屋がやってる団子屋って感じでしょ(笑)これまたかわりダネがあって美味しいんだわ

 

 

たとえば

 

 

IMG_20170524_184136_595

 

「ピザ」とか、

 

 

DSC_0086

 

 

「お好みソース」とか

 

 

スッカリ夕飯です^m^

 

 

しかし・・・

 

 

団子を食べに行ったとはいえ、休日までもバイク屋に居た私(-_-)

 

 

どーーりで休んだ気がしてない本日www

 

 

ヨガによる筋肉痛でのスタートですが、1週間がんばりまーーーーーーす

 

 

はい、本日は私の事だけで・・・

 

 

終了ーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

   〒362-085 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ