loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.05.28

♪♪本日も大盛況♪♪

 

 

本日は晴天なりーーーーーー\(^o^)/

 

この良き日にーーーーー

 

黒子W君が6/11予定のレディースツーリング下見に行ってきてくれました

 

 

1495965585722

 

ホントに毎回助かります・・・ あとは当日の天気だけ!!!!!!

 

 

頼むっっ<m(__)m>

 

 

黒子W君、奥さんとのデートを兼ねた下見、ありがとうございました

 

 

それでは本日のオミヤーーーーーーーー

 

 

DSC_0098

 

 

超久々に佐々木さんがぁぁぁぁぁぁぁー

 

 

あまりにも現れないので心配してしておりましたが・・・・

 

確かにちょいと体調不良だったそうですが・・・・

 

 

バイク乗ってきてくれたので安心しましたーーーー(^◇^)

 

万全報告お待ちしております

 

オミヤ、ありがとうございました

 

 

DSC_0099

 

 

いつでも、何度でも、もらって嬉しい白い恋人

 

ゴールデンウィークに全泊キャンプ北海道一人旅してきたT様より~

 

キャンプ荷物たくさんの中でのオミヤ、沁みますっっ

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

さーてさて、日曜日も無事終了となりました。

 

明日から6月にむけ、HAPPYに張り切ってまいりましょ

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ