loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.06.09

♪♪本日は満月よ♪♪

まずはーーーーーー

 

昨日アップし忘れたオミヤからぁぁぁぁぁ( ^)o(^ )

 

 

DSC_0131

 

八橋どすえぇ

 

縁あってエムエムにてHARLEYご成約のK様より~

 

ありがとうございましたこれから長ーーーーいお付き合い、よろしくお願いします(^_^)/

 

☆   ☆    ☆    ☆

 

さて、本日は満月。夏至の日に近い満月は赤みがかってみえるそーなので

 

「ストロベリームーン」って呼ぶそーです名前が可愛い

 

しかも、

 

好きな人と眺めると、一緒になれるという話もあるみたいよ(^_-)-☆

 

 

ふふふふふ、めっちゃ乙女や

 

 

うーーーん、でもこのブログに書いても全くいらない情報なんだろーなー(笑)

 

 

是非今夜は好きな人と「ストロベリームーン」眺めてくださーーーーーーい

 

 

そだ!!!!!明後日の日曜日は「晴れ」になったどーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

めっちゃ楽しみやーーーーーーー\(^o^)/

 

 

明日は土曜日、お休みの方は遊びきてねん

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム 

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

先頭へ