loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.06.13

♪♪さ、寒い・・・♪♪

まったく、

 

日曜日がこんな天気でなくてよかったわよ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

しかもなんじゃこの寒さっっ

 

衣替えして温かいやつみんなしまっちまっただよーーーーーー

 

 

みなさん、風邪に注意です(V)o¥o(V)

 

 

しかし、夏は確実に近づいてるん♪♪♪

 

 

だって今日のオミヤは

 

 

DSC_0174

 

 

立派なスイカちゃんなんだもーん\(^o^)/

 

 

S様、ありがとうございました一足先に夏先取りです

 

 

 

そんな夏を先取りのエムエムは明日明後日連休になります

 

 

でもお天気があまりよろしくないのでHARLEYはお休みして違うことして遊んできまーす

 

 

 

いらぬ情報ですが、明日は私、明後日は工場長のお誕生日なのねん

 

 

あたしたちおめでとーーーーー(笑)

 

 

 

それではみなさんごきげんよー(^O^)/

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ