loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.06.20

♪♪明日は定休日なんだけど♪♪

梅雨っちゅー話だから仕方ないんだけど・・・

 

いままでめっちゃいい天気だったのに、

 

なにも明日大雨じゃなくても(涙)

 

しかも明日だけw

 

 

やっぱエムエムの定休日はーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

めげずに遊び行っちゃうけどね

 

 

来週は娘が半年ぶりに帰ってくるから晴れていただきたーーーーーーーーーーーいっ

 

 

わーーーーーーい\(^o^)/

 

 

こんな感じですが、エムエムは本日も大盛況

 

 

みなさまありがとーございました

 

 

 

HARLEYで鹿児島へ帰るというY君、気をつけてねー(^_^)/

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

DSC_0196

 

 

能登旅行に行ってきたA父より 美味しいのたくさんありがとうございました♪♪♪

 

 

私も能登行ってみたいんだよなぁ(-。-)y-゜゜゜  

 

 

バイク手に入れたから妄想が止まらないwww

 

 

明日も晴れてれば・・・・

 

 

   むむむむむっ

 

 

 

それではみなさま木曜日にー

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ