loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.06.29

♪♪週の始まり木曜日♪♪

THE 木曜日

 

 

エムエムはこれから1週間がんばります

 

 

本日も皆様ご来店ありがとうございました

 

 

メキメキモリモリHARLEYの魅力にのめりこんでいく感じ・・・嬉しいですっ\(^o^)/

 

 

嬉しい繋がりで・・・

 

 

昨日のお休みは娘と夢の国行ってきたーーーーーーー

 

 

DSC_0296

 

 

息子にはさすがに断られた(笑)

 

 

ってことで娘と2人、めっちゃウカレてきた

 

 

 

火曜の夜は初の「親子3人呑み」も実現できて母さん最高っす

 

 

 

明後日には津和野に戻ってしまいますが、

 

 

母さん頑張るっす(^^ゞ

 

 

そーーんな娘、発売中の

 

 

DSC_0304

 

 

「ソトコト」という雑誌に

 

 

DSC_0305

 

 

こんな長閑な津和野の写真とともに

 

 

 

DSC_0306

 

 

載ってますヽ(^o^)丿

 

 

 

あー、可愛いwww

 

 

 

若者、がんばってます

 

 

 

はい、これにて親バカブログ終了。

 

 

ばいなら

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

   モーターランドエムエム

     tel:048-72-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ