loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.03

♪♪!!!!!♪♪

現在の天気、maoスマホはこー言っております。

 

 

Screenshot_2017-07-03-17-59-21

 

 

「猛暑時々曇」・・・

 

 

猛暑って・・・・(--〆)

 

 

とーとー普通に「猛暑」が使われるよーになったことにビックリぽーーーーーん

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

はいっ、みなさまお疲れ様です

 

 

そんな猛暑の中、素敵なオミヤ頂きましたー\(^o^)/

 

 

DSC_0313

 

 

山盛り自家製キュウリーーーーー

 

 

夏だわ♪ キュウリは身体を冷やしてくれるから助かるんるん

 

 

そしてもう一つ

 

 

 

DSC_0314

 

 

つめたーーーーーい

 

生どら、生どら、生どら・・・生どらたくさーーーーーん

 

 

こちら2つともMちゃんとK君よりぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

 

 

 

おかげで本日乗り越えられるん♪♪♪

 

 

 

がしかし「夏」と「冬」に思う事

 

 

 

私は涼しい事務所でだブログ書いてるからいいけどね、工場のみんなが大変だなぁーと

 

 

今日はかなり異常

 

 

はぎちゃんは「ゆでダコだよぉ~」

 

 

って。

 

 

熱中症、まじ気を付けましょう。みんなお疲れ様

 

 

 

なぜか社長だけは「蚊」に苦しんでます(笑)

 

 

なぜか社長集中攻撃(笑)

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム 

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ