loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.09

♪♪連日高温記録を更新しております♪♪

本日ご来店の皆様、

 

ヘルメットを脱ぐと・・・

 

 

いい汗かいておりましたー\(^o^)/

 

 

暑い中、ご来店ありがとうございます

 

 

事務所から出られない私からすると、

 

 

リスペクト

 

 

すごいっす、皆さん気を付けてバリバリ走ってくださーい

 

 

そんな本日、シルバーキング様が

 

 

DSC_0351

 

作ってきてくれた!!!!!

 

 

先日のレディースツーリングの写真を加工してくれました

 

 

エムエムにて上映中(^O^)/

 

 

欲しい方はmaoまで。シルバーキング様はきっと快く作ってくれるはずwww

 

 

うふふふ(^v^)

 

 

今日の差し入れーーーーーーー

 

 

DSC_0352

 

夏に嬉しい麦茶などなど

 

 

F様、いつもありがとうございまーーーーーす♪とっても助かります

 

 

そして、久しぶりのバイク、初のハーレーにヤラレてしまっているK様より、

 

 

DSC_0353

 

 

山梨オミヤ、頂きましたー\(^o^)/

 

 

桔梗屋さんの珍しいやーーーーーつ

 

 

いい色に焼けたK様ありがとうございました

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

さーーーーて、明日から新しい1週間が始まりま――――す(^O^)/

 

 

暑さ対策ばっちりに、元気良くまいりましょーーーーーーーー

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

先頭へ