loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.27

♪♪休み明けだわん♪♪

昨日の定休日、朝起きたらほんまに雨

 

 

しかも梅雨みたいに・・・

 

 

一時はどーなることかと思いましたが

 

 

午後には落ち着きーーーー

 

 

久々にJIMNYさんをパワーアップしてまいりました

 

 

今回はミッション載せ替えー\(^o^)/

 

 

クロスミッション入っちゃった

 

 

なんて偉そうに言ってますが、クロスミッションってーのはなんも知りませんでしたーwww

 

 

レースで使われるやら変速比が違うやら一通り説明を受け・・・

 

 

(半分も分かってないので説明はできない☆)

 

 

乗ってみたら一目瞭然!!!!!

 

 

(感覚で生きてます★)

 

 

 

ますます男前なJIMNY(●^o^●)

 

 

クーラーも効くようになり(去年から耐えていたw)

 

 

快適空間出来上がり

 

 

楽しいなー、楽しいなー、乗り物って楽しいなー(笑)

 

 

と、こんな感じで今回のお休みもリフレッシュ

 

 

 

はい、それではエムエムからお知らせ。

 

 

いや、エムエムからではないかっ

 

 

DSC_0462

 

 

 

エムエムお向かい、「からやま」本日OPEN^m^

 

 

 

お昼時、夕方、並んでました・・・

 

 

 

 

から揚げ、マック、カレー、ラーメン、かつ丼、しゃぶしゃぶ・・・

 

 

 

エムエム近辺、飲食豊富

 

 

 

点検、修理などの腹ペコ待ち時間解消☆☆☆

 

 

 

点検、修理のご用命は当店へ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ