loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.08.10

♪♪あと2日♪♪

休み明けエムエムでございまーす!

 

 

珍しく雨の降らない定休日と思ったら・・・

 

 

めちゃくちゃ暑かったやんけーーーーーーーっ(--〆)

 

 

外に出たらアカン気がしたので

 

 

インドア

 

 

DSC_0492

 

 

かき氷屋の娘にエプロン作ったった\(^o^)/

 

 

 

上手にできた\(^o^)/   

 

 

 

(相変わらずの自画自賛www)

 

 

 

インドアもいい休日。久々にのんびりしたわー

 

 

 

お盆休みまであと2日

 

 

 

今のところ天気がイマイチだけど、

 

 

 

たくさん走るぞ――――――

 

 

 

 

 

走りたい・・・(涙)

 

 

 

 

あと2日、いい子で頑張りたいとおもいまーーーーーす(笑)

 

 

 

明日は山の日 皆さんは夏休み開始かなー

 

 

明日明後日、エムエムは元気に営業中

 

 

ご来店おまちしてまーーーーーーーーーす

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

絶賛北海道一人旅中なTちゃんより

 

 

 

DSC_0494

 

 

メロン様送られてきた

 

 

Tちゃんたくさんありがとーーーーーーー( ^)o(^ )

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

         モーターランドエムエム

            tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ