loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.08.18

♪♪現実世界ーーーーー♪♪

夏季休暇終了ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

休みってどーしてこーもアッという間に過ぎ去るのか・・・

 

 

切り替えて頑張るっす

 

 

 

しっかし天気悪すぎた(涙)

 

 

 

DSC_0504

 

 

久々に土砂降りずぶ濡れの洗礼(笑)

 

 

1時間半の雨宿りにて焼きそば食す。。。

 

 

ちゃんとレインウェアーは持って行きましょーーーーー

 

 

この後下界にてすべて乾くという、

 

 

これまた久々な感じで凄く楽しかったけどねwww

 

 

 

結局のところバイクはこの1日のみっ(-_-)

 

 

 

でーーもーーーねーーーー

 

 

私には素敵なJIMNYもあるっ

 

 

DSC_0522

 

 

 

天気の悪い関東抜け出していい夕陽を見たりしてきたぬーーーーーーん

 

 

 

 

と、なんだかんだいい休暇だったので

 

 

 

明日からの週末も元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

問題は・・・

 

 

 

日曜日のツーリングはどーなるか、だね

 

 

 

おひさまーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム 

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ