loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.08.21

♪♪ドンヨリドヨドヨ♪♪

今にも豪雨になりそーなくらい真っ暗なエムエムです(+_+)

 

ただ今18:40・・・雨雲レーダーによると後1時間ほどで

 

真っ赤っかゾーンに突入・・・

 

はよかえろーーーーーーー(笑)

 

の、前に本日のオミヤ

 

DSC_0507

 

 

「ぱぱどーる、ぱぱどーるーーーーー」と(笑)

 

 

N様、ワザとなのはわかっておりますが一応。

 

 

「ままどーる」ですっ   

 

 

ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

そして・・・

 

 

北へ南へ大忙しのW特派員より~

 

 

 

DSC_0508

 

 

北海道と博多のお土産まさに北と南

 

 

今年の北海道は仲良し夫婦ラブラブ旅行だった模様微笑ましくて羨ましい♪

 

 

W特派員、いつもありがとーーーーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

皆さんの旅行話で今年の夏も色々行った気分

 

 

嬉しくもあり、悲しくもあり・・・www

 

 

さーーーーーーて、明日も張り切って参りましょーーーーーーーー

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ