loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.08.28

♪♪週の始まり月曜日♪♪

今朝も秋な感じで爽やかでしたねー

 

爽やかなもんだから久々に自転車通勤しよーとウキウキ出発

 

・・・・

 

後輪空気無くなってた(-_-)

 

 

パンクなのかムシなのか

 

 

とにかく結局JIMNY通勤

 

 

帰ったらチェックです(p_-)

 

 

そんなバタバタの月曜日でしたが

 

 

素敵な絵葉書とオミヤに癒されたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

まずは

 

 

DSC_0569

 

 

K様自家製キラキラお野菜たち

 

ツヤツヤムチムチ、うんまそーーーーー♪

 

個人的には、生姜にお味噌を付けて酒のつまみに・・・www

 

 

K様、ありがとうございまーーーーーーーす\(^o^)/次回も楽しみにしております♪

 

 

 

続きまして

 

 

 

DSC_0568

 

 

スイス~イタリア~スイス。。。とヨーロッパアルプスの峠をバイクツーリングしてきた

 

 

O様より現地からの絵葉書、

 

 

K様よりスイスのチョコレートのオミヤを頂きました

 

 

う、羨ましい・・・

 

 

想像もつかない程美しい景色、空気だったんだろーなー

 

 

私も友達がスイスに居るので1度は行きたいと思ってますっっ(笑)

 

 

O様、K様、ありがとうございましたまたたくさんお話聞かせてください

 

 

ということでたくさんキラキラパワーを頂いたので

 

 

明日もがんばれるーーーーーー\(^o^)/

 

 

みなさんいつもありがとーございまーーーーーす\(^o^)/

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

      モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ