loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.08.31

♪♪涼しいっ♪♪

8月31日!!!!!!

 

 

8月終了\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ですが、

 

 

涼しいっっ

 

 

なんじゃこりゃ。。。

 

 

このまま残暑もなく秋なのかなぁ

 

 

 

台風発生しているよーなのでみなさん気を付けましょー

 

 

 

さて、昨日のお休みですが念願のひまわり畑行ってきやしたっ

 

 

午後から雨予報なもんで朝一で(^_^)/

 

 

DSC_0573

DSC_0574

DSC_0575        DSC_0576

 

 

 

東京都は清瀬市にて開催中\(^o^)/

 

 

日差しガンガン、めっちゃ暑くて向日葵日和!!!!

 

 

天気良くて良かったけど、ハーレー暑かった

 

 

 

そーだったよ、ハーレーって暑かったんだよ(汗)ヒサビサデワスレテタワwww

 

 

 

DSC_0579

 

 

猿回し おさるちゃんがハイタッチしてくれました

 

 

 

と、タップリ楽しんで11時には清瀬を出て、昼には帰って来たわけですが、

 

 

が、

 

 

その後の清瀬付近は豪雨になり、午前中に渡った「柳瀬川」が氾濫したって

 

 

危機一髪

 

 

もう、水曜日ってばなんなのかしら・・・

 

 

 

でも気持ちよく走れたから良し!!!!!!

 

 

 

maoハーレー最高

 

 

 

ということで今週もご機嫌さんでがんばりまーーーーーす(笑)

 

 

 

そして今夜は楽しみにしていた女子会

 

 

 

ふふふふふふふふふ

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ