loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.09.03

♪♪本日も素敵なお天気で♪♪

みっなさーーーーーん、HAPPYに走りましたかーーーーー

 

 

昨日も今日も素晴らしいバイク日和  羨ましい限りっwww

 

 

そして、たった今気付いたことが。

 

 

秋が近づいているのよね、今日この頃。

 

 

食欲の秋、美味しいものたくさんの秋じゃないのーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

バイク乗って美味しいもの食べに行くの大好きーーーーーーーーっ

 

 

秋はいいねぇ・・・

 

 

 

って、自分のバイク手に入れてからは次はどこ行くか、そんなことばっか考えてます

 

 

 

妄想女子(^0_0^)

 

 

バイクでサクッと行けて美味しいとこあったらおせーてください<(_ _)>

 

 

 

(下道希望熱望です)

 

 

 

さーーーーて、今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0582

 

 

長野出身N氏より~

 

 

乾麺の中でピカイチだそーです(^_^)/ 長野っ子が言うんだから間違いない!!

 

 

N氏、ありがとうございました

 

 

 

DSC_0583

 

 

9歳5歳の可愛い姉妹から「maoちゃんにーー」って駄菓子てんこ盛り

 

 

知る人ぞ知る、PMのAちゃんの娘っこ達からーーーー♪

 

 

娘はいいねぇ。。。可愛いっ!!!

 

 

Yちゃん、Mちゃん、癒しと元気とお土産ありがとーーーーー

 

 

 

と、1週間の締めくくりはホッコリにてご機嫌さん

 

 

明日からの新しい1週間も笑顔で元気にまいるぞよーーーーーー

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ