loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.09.23

♪♪2連休明け♪♪

昨日、タイムオーバーにて書き上げられなかったブログを本日UP\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので天気の具合とか、今日とは違うので

 

そこんとこ世露死苦

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

今回の休みは走りまくったどーーーーーーーー\(^o^)/

 

雨も降らず、昨日に至っては最高の天気

 

最高だったどーーーーーー\(^o^)/

 

あ、

 

みなさんこんばんは雨は大丈夫ですか???こちら伊奈町、一瞬凄く降ったー

 

そして今は平和

 

変な天気なので気をつけましょーーーー

 

ということで

 

maoの2連休

 

 

水曜日、紆余曲折色々ありまして、3度目の正直、やっとこの2台で

 

 

DSC_0692

 

 

「大笹牧場」にバイクで行くことができましたーーーーーーーー(笑)

 

 

霧降高原ではバッチリ霧の洗礼をうけ、

 

 

9月と言う事と、山をなめていた私は寒さにブルガク

 

 

(そのオカゲでTちゃんにいいインナーもらったんだけど♪)

 

 

そして快適大笹牧場ではジンギスカン食べず、次の目的地チェックして出発!

 

 

走る走る・・・ もみじライン、たまらなく気持ちよかったーーーーーーー

 

 

そのまま那須に向かい、猿ちゃん一家と遭遇しつつ、とある用事をすませ、帰路に。

 

 

maoが高速好きじゃないので主に下道。最後だけ高速乗りました★

 

 

この日は400キロほど走行にて終了 

 

 

1506069475389

 

杉並木を気持ちよく走ってるとこ撮ってくれてた THANS!!!!

 

 

そして木曜日。

 

 

意外にも初だった「赤城山」へ

 

 

なんと上武道路も初でした(@_@;)

 

 

DSC_0700

 

 

赤城山やばーーーーーーーーい!!!!!天気も最高で、プチ北海道気分

 

 

IMG_20170922_013410_854

 

 

ヘルメット越しに、BLUE SKY

 

 

ここではイノシシに初遭遇★しかも親子!ウリボウがめっちゃ可愛かった

 

 

そして山道が楽しくて楽しくて♪

 

 

グルグル走って沼田を抜けて、FUJIROCK会場苗場を通り湯沢にてお昼

 

 

DSC_0711

 

 

まさかのコンパクトBBQ(笑)  ワイルドだろーーーーー

 

 

 

(これはとても良かったので今後マネさせてもらうー)

 

 

そしてまた走る、走る。。。山道満喫\(^o^)/

 

 

向かった最終地点は桐生!!!!

 

 

知る人ぞ知る「FREE RIDE(フリーライド)」さんへーーーー\(^o^)/

 

 

15年位前にお邪魔したことはあったんですがこんなに濃い時間を過ごしたのは初めて♪

 

 

1506044208454    1506044206918

 

 

オーナーご夫婦とお店の前で

 

夕飯までご一緒させて頂きとても有意義な時間を過ごさせてもらったのん

 

 

なかでもバイク乗りの為の洋服作りに対する情熱や、お客さんのためのモノ作りの話、

 

 

感動したっっ!!!!!!!!

 

 

私の話もたくさん聞いてもらっちゃった(^_-)-☆

 

 

かなり惚れてしまったので今後はお世話になりますっっwww

 

 

し・か・も

 

欲しいものも見つけてしまったので、出会ってしまったので、

 

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

 

そんなこんなで色々お話を聞き、maoが超お薦めしたいお店となりました

 

お店のHPが見つからない(無いのかも?いや、きっと無い気がする!)ので

 

 

ググってください(笑)

 

 

ちなみにグーグルマップでは確認できました◎

 

楽しすぎてこの日の帰宅は0時を回ってしまった(+_+) あはははは

 

 

そんな1日の走行距離は380キロ 少な目だけど山道のおかげでめっちゃ走った気分ぶんぶん♪

 

 

この2日間で883と更に仲良くなれた気がします

 

 

明日はレディースツーリング、更に仲良くなってきまーーーーす(●^o^●)

 

 

2日に渡ってしまった長文ブログはこれにて終了www

 

 

最後にーー、今日のオミヤ

 

 

 DSC_0724      DSC_0723

 

 

深谷のゆるきゃら「ふっかちゃん♪」サブレー

 

 

箱の裏に書いてあったのですが、深谷ってレンガのふるさとらしいです(@_@;)

 

 

T様、ありがとうございましたーーーーー

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ