loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.09.28

♪♪朝から雨ですが♪♪

スッキリしないお天気だけどーーーーーー

 

 

休み明けだから気分は爽快っwww

 

 

ベビメタのライブも行ってスッキリwww

 

 

うしししししししし^m^

 

 

でもって昨日は東松山の友達バイク屋に行ってきたー

 

 

DSC_0782

 

 

毎日バイク屋勤務なのに休日もバイク屋(笑)  ドンダケ・・・

 

 

まぁでも目的は

 

 

DSC_0786

 

 

かき氷

 

 

 

IMG_20170927_140658_384       line_1506486587774

 

 

何回もブログに書いてるのでご存じでしょーーーが、バイク屋だけど団子屋、

 

 

季節限定でかき氷もあるの

 

 

なんでもこだわる男なので何でも美味いし上手い(^0_0^)

 

 

「I  GUAM」のTシャツがサラリと着られるのもこの男だけwww

 

 

嫁は私のOL時代(あったのねー)の友達なので居心地抜群\(^o^)/

 

 

MY POWER SPOT

 

 

天気が危うかったので今回は遠出をやめ、

 

 

流れで実家(旧浦和)に寄って、大好物の

 

 

「母ちゃん手作りおはぎ」をGETして帰宅りました

 

 

母ちゃんおはぎ、最高なのよねー♪

 

 

母が居る限り、おはぎは作りませんっっ(ー_ー)!! 

 

 

(笑)

 

 

 

そんなこんなで今回のお休みは「美味しいもの」で満たされました

 

 

 

来週には娘が帰ってくるのでそれを糧に1週間がんばりまーーーーーーすヽ(^o^)丿

 

 

来週1週間娘が居るので今からウキウキでございます

 

 

そんな浮かれたあたち、エムエムにてお待ちしております

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

                               ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

先頭へ