loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.10.01

♪♪予定通り決行♪♪

すっかり秋な日曜日、みなさん走りましたかーーーーーー\(^o^)/

 

私は昨夜、予定通り「Night run」へ

 

夕飯食べに行くついでにちょっとグルッと都会をまわってみました

 

東京タワーやら麻布、六本木、新宿・・・

 

ここんとこ自然の中を走っていたので

 

ネオン新鮮www

 

都会って凄いwww

 

そして私、

 

夜の都会を走るの好きーネオンに照らされたHARLEYってかっこいいのよねー

 

でも

 

住めませんヽ(^。^)ノ (タマニダカライイノデス)

 

そんなこんな、乗り出した頃を思い出しながらバリバリ楽しく走ってきました

 

最終目的ハンバーグ屋さんはこちら↓

 

DSC_0796

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13039073/

 

「エル・ポコ」

 

うちらの間では

 

「チーハン屋」と呼んでます。

 

メキシコ料理のお店なんだけど

 

 

DSC_0793

 

チーハンことチーズハンバーグしか食べたことない(笑)

 

私の青春の味\(^o^)/

 

夜中までやってるので夜型にはちょうどいいw

 

「どこのハンバーグより美味しいーーーーーっ」

 

って訳じゃないけど美味しいよん

 

と、20歳の頃に戻ったよーに楽しい、そして懐かしいヒトトキでした

 

やってること変わってねーーーな、っちゅう意見もございますが・・・(涙)

 

 

はいっ、今日のオミヤーーーーーーーーーーーーー

 

 

DSC_0799

 

「5回死んだ!!」と

 

台風上陸のなか北海道に渡っていた佐々木さんより~

 

勇者土産(笑)

 

佐々木さんの乗ったフェリーだけ運行したそーです。。。その後運休。。。

 

今回ばかりはかなり過酷だったもよう

 

そんな中でのオミヤ、ありがとーーーございましたーーーー

 

 

さて、今日から10月、明日から新しい1週間の始まり

 

 

笑顔でバリバリ張り切って参りましょーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

                               ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

先頭へ