loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.10.21

♪♪台風って\(◎o◎)/!♪♪

2週連続週末でなーーーんだかなーーーーー

 

 

しかも台風って・・・

 

 

久しぶりのナイトツーリングも延期延期で残念ね

 

 

でも11月の夜景は空気がキンッとして綺麗だと思われます♪

 

 

 

めっちゃ寒いと思うけど価値有り

 

 

 

ナイトツーリング行きたいなぁ・・・

 

 

 

(最近なんでも行きたがり、走りたがりwww)

 

 

 

だって結局のところ今週の2連休も走れなかったんだもーーーん

 

 

 

水曜日のちょっとのいい天気には掃除洗濯をしこたま頑張ってしまったさ。

 

 

 

母ちゃん誘惑に負けずがんばったっ

 

 

 

午後からすっかり寒くなり、天気も怪しくなってきたし、

 

 

 

なんともやり切れなかったので

 

 

 

DSC_0889

 

 

KISSに会ってきた(笑)

 

 

 

DSC_0892

 

 

MJにも!!!ポー--------ッ\(^o^)/

 

 

 

池袋PARCOでね「THE AMERICAN ROCK」ちゅーのがやってまして

 

 

 

’60、’70、’80、’90、’00 のアメリカンロックスターたちのバンTやらGOODSやら・・・・

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

それはそれは物欲の館(笑)

 

 

 

久々HARLEY乗り復活した私としてはやっぱり

 

 

 

「ZZ TOP」「Motorhead」Tシャツは外せないかなーと悩みましたが

 

 

 

今回は勘弁してやった

 

 

 

DSC_0893   DSC_0894

 

 

なんとなく写真撮りやすかったのでMJとKISSになってしまいましたが

 

 

エルビス、ジャニス、ジミヘン、ボブディラン、メタリカ、ガンズ、モトリー、レッチリ、メイデン、ジャスティン、アリアナ、、、、、、etc,etc

 

 

変わりダネでは「ウォーキングデッド」ありました(^_^)/

 

 

明日までの開催なんですが、台風ですが、

 

 

http://americanrock.pgs.ne.jp/

 

 

一応のっけとく

 

 

その前に選挙は必ず行ってくださいまし(^_-)-☆

 

 

 

木曜日は大雨だったからJIMNYさんで快適にDRIVE

 

 

またもや桐生の「フリーライド」に遊び行ってきたわよ

 

 

やっぱりオーナーも奥さんも最高で、HAPPYたくさんもらってリフレッシュ

 

 

てなわけで月に1度の2連休もガッツリ楽しんでおきましたっっ

 

 

雨にも負けず、風にも負けず、来週末の1泊ツーリングを楽しみに

 

 

バリバリがんばるぞーーーーーーーーーっ

 

 

だからみなさん、今週末は

 

 

エムエム集合\(^o^)/wwwwwwww

 

 

でもまずは台風気をつけなきゃだね・・・・

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

     tel:1048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

               ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

                &

            ※買い取り強化中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ