loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.02

♪♪筋肉痛・・・♪♪

休み明け-なエムエムでございます\(^o^)/

 

昨日はジムニーさんの洗車、燃えました!!!!!!

 

 

WAXがけまでしてやったり、しかも練りWAX

 

 

バイクと違って車って大きいよね

 

 

練りWAXなんて初めて使ったもんで、腕から背中から筋肉痛だーーーーーーーー

 

 

たーーーいへん(笑)

 

 

でも

 

 

 

こんなにツルピカにジムニーさんも初めてで嬉しい(笑)

 

 

私、どんだけ洗車に気合い入れてなかったことか

 

 

バイク乗れなかったけど気分スッキリ(●^o^●)

 

 

はい、今週もがんばりましょ

 

 

それではエムエムよりお知らせです

 

 

12月12日のパレード参加者、ジャンジャン募集中です\(^o^)/

 

 

エムエムにお電話くださーーーーーーい

 

 

 

気付けば世の中明日から3連休(@_@;)

 

 

待ちに待ってたお天気ですね

 

 

ツーリングの皆さんは気を付けてくださーい

 

 

エムエムでは冬前のバイク点検、オイル交換等予約お待ちしてます

 

 

もちろん3連休中も元気に営業中

 

 

えいえいおーーーーーーーーーーーー(^_^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

                      ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

                  &

              ※買い取り強化中※

先頭へ