loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.06

♪♪新しい1週間の始まり始まり~♪♪

バイク屋さんちゅーのは晴れ大事。

 

おかげ様で3連休は久々にバッタバタ

 

ありがたいし楽しいし

 

 

ご来店の皆様、お天道様ーーーー、ありがとーーーー(笑)

 

 

(↑↑昨日ブログれなかったイイワケwww)

 

 

さてーーーー、3連休明けの本日は冬目前を意識して

 

 

DSC_0820

 

 

ヒートウェアーの展示開始しました\(^o^)/

 

 

 

冬本番になると入荷が遅れる場合があるのでご注文はお早目に

 

 

試着もできますので是非体験を☆ お待ちしてます(^^♪

 

 

万全の態勢で冬もめいっぱい楽しみましょ

 

 

そんなこんなしながらここのところエムエムの歴史写真をあさっておりまして、

 

 

ほぼほぼエムエムと共に生きている私には懐かしいのがたーーーーくさん

 

 

昔々、「エムエムレーシング」という名でレースに出ていた時のがあったので

 

 

ちょい出し (私は応援担当。さすがにレースは出てまてんw)

 

 

DSC_0821

 

 

スポーツスターレース。

 

 

筑波やら岡山やら。おかげでピットなんかに入れてもらっていい経験したわー

 

 

 

ちなみにチビッ子だっこしてるのアタイwww

 

 

 

DSC_0822             DSC_0823

 

 

20番、4番エムエム!!!!

 

 

エムエムツナギ、かっこいいっしょ

 

 

みーんないいおっちゃんになっちゃったけど(笑)いい思い出です♪

 

 

当時はいろんなことしてたなぁ

 

 

 

では最後にmao21歳頃、初代ハーレーと仲間達の写真を

 

 

もちろんエムエムで撮りましたよん☆

 

 

DSC_0810

 

 

ふふふふふ、、、、リアル 90年代・・・(^_^;)

 

 

 

エムエムに歴史あり!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

                 tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

                    ※タイヤキャンペーン実施中☆メーカー問わず15%OFF!!!※

                &

        ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

              

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ