loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.11

♪♪お天気万歳♪♪

午前中は暖かないいお天気でしたねー。

 

バイク屋さんには嬉しい限りっ\(^o^)/

 

が、

 

夜は一気に寒くなってまいりました

 

 

夜で良かった。。。

 

 

が、

 

 

明日の朝はめちゃくちゃ冷えそうです

 

 

伊奈町交通安全パレードは8時ジョナサン集合、15分出発となりますので

 

 

 

参加の方は暖かくしてきてくださいねーーーーー(●^o^●)

 

 

9時から伊奈町をグルッとしますので

 

 

お近くの方、笑顔で手を振りにきてくださいwww

 

 

mao、毎年恒例マイク片手に先導がんばりまーす

 

 

パレード後、エムエムツーリングクラブハーレー隊(明日はそー呼びますwww)のみなさんで

 

 

佐野ラーメン食べに行くことに決定したそーですよ(=^・・^=)

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

DSC_0830

 

何度頂いてもウフフ

 

D様、ありがとうございました(^^♪

 

 

DSC_0832

 

 

うひゃーーーーーっ!本日は好きな物祭りーーー

 

 

前々から断言しておりますが、

 

 

私の好きな物は「バームクーヘン&餃子」

 

 

こちらもまたウフフですwww

 

 

I様、ありがとうございました( ^)o(^ )

 

 

本日のオミヤパワーで明日の早起きがんばれますっ

 

 

(チャッカリさん(^_^)/)

 

 

それではここで、とーーーーーとつに

 

「maoお薦め中古車ご紹介

 

先日UPしましたこちら↓

 

IMG_5497

 

1980年式FLH1200  ショベルヘッドでございます

 

1966年から1984年までBIG TWIN HARLEYはこのエンジンでした。

 

(その前からスポーツには搭載されていたそーです。歴史長いっ)

 

最初は1200cc、後半には1340ccになっていったそーな。

 

私は1979年式FXSに乗っていましたが1340ccでした

 

乗っていたこともありーの、やっぱり1番楽しかったのが「ショベル」なので

 

こーやってお薦めしている訳です 

 

そしてこの車両の時期は車種によって1340ccと1200ccがありましたが、

 

 

1200ccは数種。そして我が社長曰く

 

 

「ショベルは断然1200ccがいいっ!」

 

 

とな。

 

 

確かに・・・1200は人気だったなぁ。。。(ショベル乗ってたけど知らなかったw)

 

しかもこんなにノーマル度が高いのもとーーーっても珍しいのですっ(+_+)

 

 

だいたい1200のショベルったらチョッパーされちゃってるのよね。。。

 

 

それはそれでかっこよですが、

 

 

ノーマル好きの私は「コレ最高」になってる訳です

 

 

背が大きければ乗りたかったなぁ(T_T)

 

 

と、そんなこんなでとーーーーーーっても貴重なFLH1200

 

 

どーーーーーーですか、お客さーーーーーーーーーん

 

 

 

ちなみにエンジンもサクッとかかります。いいサウンド奏でてます。

 

 

いわゆる3拍子

 

 

たまらんです\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52   モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

      ※タイヤ15%OFFキャンペーン実施中※

            &

                     ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

            &

        ※買い取り強化中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ