loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.17

♪♪楽しかったぜ2日間♪♪

ぐっと寒くなった金曜日、みなさん元気ですかーーーーーー\(^o^)/

 

 

晴天の2連休明けのmaoはご機嫌さんにぶっ飛ばしております(笑)

 

 

ということでーーーー

 

 

2連休のmao

 

 

今回は愛車を満喫してまいりましたっ

 

 

「1泊2日、渥美半島の旅」ヽ(^o^)丿

 

 

DSC_0881

 

 

渥美半島の端っこ、「伊良湖」まで行ってみた。

 

 

なぜって、

 

 

渥美半島の存在を知らなかったから・・・(汗)

 

 

愛知県も行ったことなかったから・・・(汗)

 

 

日本全国制覇の旅、始まってますっwww

 

 

そしてなんと、浜名湖も初めて見ました

 

 

浜名湖、でっかかったーーーー

 

 

ということで記念の1枚

 

 

DSC_0855

 

 

(笑)

 

 

 

行きは渥美半島の真ん中から三河湾沿いを走ったのですが、

 

 

意外にもコンビニ王国、街でした

 

 

山の中を走ったり、街中だったりで海がほぼ見えず、

 

 

ホントに海あるのか?と疑ってしまいましたが、伊良湖に近づくにつれ

 

 

うーーーーーみーーーーーーー

 

 

夕方だったのでデッカイ夕日と共に。。。美しかったぁ

 

 

 

IMG_20171116_142841_610

 

 

 

こちらの民宿で「これでもかっ」と言うほどの夕食

 

 

 

DSC_0860 DSC_0859 DSC_0857

 

 

 

魚うまーーーーーーーーーい♪

 

 

(これ1部です。。。焼きめかぶ美味しかった)

 

 

満腹な私はほぼほぼビールも飲めず寝てしまった(-_-)zzz

 

 

が、しかし、お外は台風のような強風が吹き荒れ続けておりました・・・

 

 

あさーーーーーーーー

 

 

やはり強風\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

しかしめげずに今度は太平洋側RUN

 

 

 

昨日とは打って変わって南国雰囲気満載!!!!!

 

 

 

うーみーはーひろいーなーおおきーいーなーー

 

 

 

だわよっ

 

 

 

これまた素敵だったぁ

 

 

 

いい道だったな

 

 

いい道といえば帰り、国道1号線で浜名湖と海の境を走ったんだけど、

 

 

いや、

 

 

かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーっ^m^

 

 

ヘルメットの中で絶叫www

 

 

 

なにはともあれ2日間ともお天気で最高でした

 

 

DSC_0877

 

 

ハーレーのメーターなので正確ではないけれど、私のメーターで700㌔の旅。

 

 

走った、走った、大満足

 

 

が、しかし、

 

 

やっぱここまで行くと2泊したいね。渥美半島満喫できなかったもの。

 

 

ってことで今度は暖かい時期に2泊3日で行きたいと思いましたとさ、チャンチャン

 

 

 

バイク旅、さーーーーーーいーーーーーこーーーーーーーーーっ

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

 

本日のオミヤにて締めくくりたいと思います。

 

 

 

DSC_0879

 

 

うまい、うますぎるーーーーーーーーーっ!!!!!!!(笑)

 

 

 

K様、ありがとーーーございましたーーーーー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

             ※タイヤ15%OFFキャンペーン実施中※

              &

       ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ