loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.23

♪♪勤労感謝の日♪♪

世の中祝日ですが、

 

エムエム的には1週間の始まりな本日

 

昼から見事に晴れましたね

 

 

ということで早速オミヤを頂きました\(^o^)/

 

 

DSC_0905

 

 

雨の中、日光へ向かいましたが金精峠「雪」のため諦めて帰って来たS様より~w

 

 

(あ、もちろん車です)

 

 

下の方の紅葉は綺麗だそーです今週末はねらい目では?

 

 

S様、お土産たくさんありがとうございましたーーーー

 

 

それではここで、木曜恒例「maoの休日」(笑)

 

 

(たぶん恒例)

 

 

 

昨日は、告知していたとーり「肉祭り」いってきやした

 

 

行先はこちら↓

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172783/

 

 

池袋にあるシュラスコのお店、「TUCANO’S (トゥッカーノ)池袋店」

 

 

ブラジル料理っす

 

 

15年くらい前に食べてからすっかり大ファンなあたし。シュラスコもいいけど

 

 

フェイジョアーダっちゅう豆料理も美味しくて。

 

 

そんなフェイジョアーダもサラダ(凄い種類と新鮮な)もドリンクもデザートも

 

 

90分食べ飲み放題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

DSC_0901   

 

 

イチボってお尻に近い背中部位。ここ好き♪

 

 

DSC_0899

 

 

お肉の消化を助けてくれる「焼きパイナップル」

 

 

お肉の合間に食べるんだけどこれがまためちゃくちゃ美味しい

 

 

今まで食べてたパイナップルはなんだったんだってなった(笑)

 

 

とまぁ、食べることに専念でこれぐらいしか写真はありません

 

 

もっと見たい方は先ほどの食べログにてお楽しみください

 

 

夜はサンバショーが見られる日もあるそーですよん

 

 

土日は混みそーですが、平日13時以降はねらい目だと思われます(^_^)/

 

 

おかげで私たちはゆったり大満足

 

 

 

ということでこちら超おススメです

 

 

 

是非

 

 

 

しかし。。。毎週出歩いてる場合じゃないよなぁ。。。

 

 

ボチボチ大掃除とか。。。

 

 

 

でも来週も。。。。

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

がんばろーーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

             ※タイヤ15%OFFキャンペーン実施中※

                 &

         ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ