loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.11.28

♪♪明日は定休日よん♪♪

暗くなるのがめっきり早くなりまして

 

 

早く帰りたい欲半端ないwww

 

 

なんてぶっちゃけてますがちゃんと仕事します(^^ゞ

 

 

本日はバイク専用SNS「モトクル」のご紹介

 

 

 

DSC_0968

 

 

バイク専用とは気になる^m^

 

 

が、しかし、

 

 

書いてあるように「モトクル」でググってみたがヒットせず

 

 

なのでこちらでリトライ

 

 

DSC_0969

 

 

でたっ

 

 

 

見たところインスタグラムっぽかったのでインスタグラムの方で検索してみたら・・・

 

 

 

でたっ

 

 

 

ひょっとしてtwitterでも・・・

 

 

 

でたっ

 

 

 

ってことはfacebook・・・

 

 

 

でたっ(笑)

 

 

 

QRコード出来ない場合は

 

 

 

 

なんかしらのSNSで検索した方が良さそうです

 

 

 

多種多様なバイクの写真がたーくさんツーリング情報なんかも満載らしいですよん♪

 

 

バイク乗り仲間も増えちゃうかも\(^o^)/

 

 

気になる方は覗いてみてみて

 

 

 

それではエムエムは定休日はいりまーーーーす

 

 

明日は鍋パーティーだわーーーーーい

 

 

(バイク日和っぽいけどね。。。)

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

            ※タイヤ15%OFFキャンペーン開催中※    

               &

       ※インジェクションチューニング絶賛受け付け中※

 

 

 

先頭へ