loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.12.11

♪♪よよよい♪よよよい♪♪

行ってきました十日町\(^o^)/

 

今年は思ってたより寒くなくてよかった

 

しかも

 

息子のおかげで往復手ぶらwww

 

 

DSC_0993

 

 

先ずは去年の熊手を納めます。

 

 

1年間ありがとうございました

 

 

そしてブラブラ向かいます(^^♪

 

 

DSC_0997

 

 

毎年来てるけど毎回この迫力に圧倒するわー

 

 

 

   DSC_1005           DSC_1006

 

 

エムエム発見(●^o^●)

 

 

今年も1番上を陣取っておりますイケメン兄さんに頑張って降ろしてもらいましたYO

 

 

DSC_1008

 

 

うぇーーーーーいみんなで記念写真

 

 

中央はエムエムが来るのを毎年楽しみにしてくれている「福田屋」の看板息子君

 

 

右の二人は息子と彼女(一応伏せておきますw)

 

 

今年も景気のいい掛け声と3本締め頂いて参りました!!!!!!

 

 

そして本日

 

 

DSC_1010       DSC_1011

 

 

無事、定位置へ

 

 

 

あぁぁぁぁーーーーーーーーーっ、今年も終わったーーーーーーーーっ

 

 

あと3週間となりました。2017年、悔いの無いよう。。。

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

             ※バッテリー15%OFFキャンペーン実施中※

              &

      ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

先頭へ