loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.12.28

♪♪最終営業日♪♪

皆さんご心配しているとおもうのでまずはこの一言を。

 

「社長は無事です」www

 

\(^o^)/

 

ということで、営業は本日で終了。

 

明日の大掃除はALLメンバーでサクサク出来そうです(笑)

 

その後今年のエムエムは終了

 

本当に2017年が終わってしまうのぉ。。。

 

そんな中、

 

昨日の休みも見事に「年末」という事実に目をそむけ、

 

久しぶりの美容院でピンクやら黄色やら青やらカラフルにしてやったぜ

 

2017年、思い残すことはもうありまてん^m^

 

そしてその前日、火曜夜のライブはかなり癒されてきました

 

 

1514449288432

 

トランペットとギター、そしてミレイさんの優しい歌声。

 

 

更に「温々」さんの素敵空間の中ということで別世界にいるよーでした

 

 

和紙の衣装も素敵だった。

 

 

2017年、浄化されてきたわーこれは来年もいい感じだぞw

 

 

と、今回の休みもやはり楽しんだmaoでした

 

 

今日のオミヤ

 

 

DSC_1044

 

 

HARLEYぶらり一人旅してきたM様より~

 

四国にも上陸したそーですが。。。

 

ハプニングもありぃのぉーーーーーーーー

 

こちらもなかなかの2017年締めくくり!!!!!

 

M様、いつもありがとーございまーーーーす

 

 

 

さて、明日の大掃除、気合い入れていきたいと思いますので本日はここまで。

 

 

ばいばいきーーーーーーん

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町3-52  モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

            ※12/30~1/3まで冬季休暇となります※

         ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

先頭へ