loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.08

♪♪祝 成人の日♪♪

雨がパラパラ降ったり止んだり、生憎のお天気でしたが

 

二十歳のみなさんおめでとーーーーーーー\(^o^)/

 

 

お父さんもお母さんもおめでとーーーーー\(^o^)/

 

 

うちの子は既に成人なので

 

 

ここからは

 

 

「友達の子」「お客さんの子」「お客さんの孫」

 

 

の成人を楽しみに生きて行こうと思った今日この頃

 

 

まずはフウカの振袖姿を楽しみに

 

 

(フウカはエムエムアイドル、ブルスカアイドルっす)

 

 

と、そんなこんなで正月気分も終了!!!

 

 

明日から通常運転のかたも多いかと思いますがーーーーー

 

 

ニコニコ笑顔で楽しくまいりましょー

 

 

こちらエムエム、明日乗り越えればお休みなので

 

 

前回笑顔でがんばりまーーーーーーーーす

 

 

20.21のMMTCツーリング、まだ受付中ですよん(^_^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

              ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ