loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.19

♪♪2連休あけー♪♪

せっかくのウキウキ2連休も

 

1日は雨っていうね。。。

 

今回のお休みは珍しく引きこもっていたmaoでーーーーす\(^o^)/

 

2018年、こんな感じかーーーーーー(笑)

 

 

まぁ、おかげで色々捗りましたけど

 

 

。。。。。張り切ってまいりまーーーーーーーす

 

 

 

明日からMMTCの皆さんは1泊2日、新年会ツーリング

 

 

エムエム社長のこと、どーぞよろしくですw

 

 

ということで土日は社長不在なので、社長ファンの方はご注意を

 

 

参加される方は安全に、楽しくたくさん呑んできてくださーーーーーーいwww

 

 

念のため、

 

 

羽生PA 8:45集合、9:00出発です

 

 

遅れないように頑張ってください

 

 

 

 

それではこの辺で、

 

 

中古パーツのご紹介

 

 

DSC_1131

 

 

あると便利なヘルメットホルダー★

 

 ¥4.000-

 

スペーアーキーもあり、ピカピカよん早いもの勝ちーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

DSC_1130

 

 

ホッカホカのPIZAまん、肉まん

 

 

めっちゃ久々にソロでの登場Y子ちゃんより~

 

 

ありがとうございましたっ

 

 

おかげで明日からの週末もホカホカがんばれまーーーーす\(^o^)/

 

 

ってことでホカホカお待ちしておりま―――――す\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

             ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

先頭へ