loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.01.25

♪♪-4℃からのスタート―♪♪

寒い寒い寒いーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

休み明けのエムエムは水道凍結からのスタートでございました

 

 

お水出ないって大変。。。

 

 

久しぶりにびっくりポンでした

 

 

今は大丈夫なのでご安心を~

 

 

さてさてー

 

 

昨日のお休みは案の定筋肉痛にて起き上がるのに一苦労www

 

 

根が体育会系なもんで「動いて治せ」(笑)(笑)(笑)

 

 

家事をバリバリこなし、最終的には女子会会場宅まで歩いていくことに

 

 

おかげで本日はクリアー

 

 

ということで、そこで知り合ったベーグル屋さんをご紹介\(^o^)/

 

 

さいたま市北区土呂町、産業通り沿いにあります

 

 

「こむぎ」さん

 

 

   DSC_1146        DSC_1148

 

 

こだわり素材、外はカリッと、中はもちもち

 

 

まーーーーー、美味しいったらありゃしない

 

 

facebook発見したのでUPしておきまっせ

 

 

https://www.facebook.com/komugi109371/

 

 

ランチにあるサラダと自家製ドレッシングが食べたい・・・

 

 

近々行ってみよーーーーーーー♪♪♪

 

 

ちなみにオーナーの奥さん、めちゃくちゃ可愛くて素敵な人です

 

 

みなさんどーぞよろしく

 

 

本日のブログも美味しい物共有(●^o^●)

 

 

道路がこんなに凍ってたらバイクも乗れないから仕方ないさっ

 

 

明日も冷えるそーーーなので、スッテンコロリンしないよーに十分注意してくださいね

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

           ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

   ※2/17(土)18(日)創立25周年記念大商談会開催※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ