loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.02.06

♪♪毎日日が落ちると急激に寒いね♪♪

昨日はバタバタしておりまして、ブログれず(-“-)

 

ってことで本日は昨日のオミヤからスターーーーート

 

 

DSC_1201

 

 

わんさかシュークリーーーム――――\(^o^)/

 

 

3年ごとの保険更新のみに現れる(笑)S夫妻より

 

 

長い付き合いになるS君、館林にてお店を構えておるんです

 

 

http://www.cottage-workplace.com/

 

 

 

そう、S君は革細工職人さんなのです(●^o^●)

 

 

「コテージ」

 

 

アメリカの輸入雑貨も扱っているそーですよ

 

 

私もまだ行ったことないので暖かくなったらハーレーでお邪魔するゼイ!

 

 

S夫妻はもちろんハーレー乗り

 

 

S君は昔冒険野郎で・・・フフフフフ^m^

 

 

とても穏やかで気持ちのいい男なので館林方面に行かれたら覗いて見たらいかがざんしょ

 

 

続いて昨日の津和野(笑)

 

 

1517906792662

 

 

娘の愛車、ケットラさんが雪まみれ・・・

 

 

日本海側大変です。毎朝歯ブラシが凍っておるそーです

 

 

今年は酷いと。

 

 

大雪地方の方たちはどーぞ大事に気を付けてください<(_ _)>

 

 

 

 

さて、明日はエムエム定休日

 

 

定休日明けの日曜日は臨時休業日

 

 

久々に日曜日お休みでご迷惑おかけしますが、、、

 

 

ウキウキしてまーーーーーーーーすwww

 

 

 

ではごきげんよぉぉぉぉぉぉぉー(^_^)/

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

               ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

     ※2月17(土)・18(日)は25周年記念大商談会開催!※

        ※2月11日は臨時休業となります※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ