loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.02.18

♪♪最終日♪♪

 みなさまーーーーー、最終日のご来店、誠にありがとうございましたー\(^o^)/

 

 

MMTCツーリング帰りに寄って頂いたみなさんもありがとうございましたーーー\(^o^)/

 

 

今回のツーリング写真はW特派員がバッチリ

 

1518935775850

 

1518935779170

 

ヤフーボックスにもアップしたのでお楽しみください

 

 

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-rsjzm7vxw4ggi4k5efdh55wcry-1001&uniqid=46a6102a-6e3d-4988-8020-08f270bf9f32

 

 

今回の写真の中で

 

 

「小顔効果」ならぬ「小肉効果」というのを発見したので是非ご覧くださいwww

 

 

 

  1518935781777   1518935782274

 

 

W特派員に確認したところ、みんな同じサイズのお肉だそう・・・(@_@;)

 

 

小肉効果

 

 

今日のオミヤ

 

 

本日は素敵なの、頂いちゃいました

 

 

    DSC_1246    DSC_1248    DSC_1249

 

 

手縫い、手作りのかわいい袋に飴ちゃんとチョコはいってんね――――――ん

 

 

裏地もついてね、ホントに凄いっっ、可愛いっっ

 

 

Mちゃん、ありがとーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日実家行くから自慢してくるわ(●^o^●)

 

 

続きましてー

 

 

A父より

 

 

DSC_1247

 

 

毎週毎週すいませーーーーーんヽ(^o^)丿

 

 

ウエハースの量がヤバイwww 幸せwww

 

 

ありがとうございました

 

 

さて、明日からは通常営業エムエムです

 

 

が、しかし、

 

 

これからも色々企画を練って行こうと思っていますので

 

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

明日からの新しい1週間も笑顔でワクワク参りましょ

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

  tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

先頭へ