loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.02.22

♪♪雪がチラホラ休み明け♪♪

またもや寒くなってきました。。。

 

まだまだ油断は禁物です(^_^;)

 

そんな本日、オモロミスが発覚

 

誰からもツッコミがなかったんだけど気付いた人いなかったのかなぁ・・・

 

マジ衝撃的★(笑)

 

 

 

えっと、今も元気に咲いてくれているこちら↓

 

 

DSC_1252

 

 

25周年PARTYの時は一緒に写真を撮り、次の日からは毎日毎日お水を足し、

 

毎日毎日見ていたのに\(◎o◎)/!

 

アップにしたら笑っちゃうわよwww

 

 

いい?

 

 

ふふふふふふ

 

 

 

DSC_1251

 

 

 

モータータンドエムエム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

全く気付いてなかったーーーーーー(笑)(笑)(笑)

 

 

これもまた最高の思い出

 

 

どーですか?ツッコミたかったんだよーって方いましたか?

 

 

(●^o^●)

 

 

 

さて、昨日のmaoの休日は久々にお出かけ

 

 

母&妹と生地の問屋さんがたーーーーくさんある「日暮里」へ。

 

 

いやーーーー、前から行きたいとは思っていたんですけどまさかの初上陸!!!!

 

 

テンションMAXで最高に楽しかった

 

 

ただ、この感動は布好き、裁縫好きにしか通じないと思いますwww

 

 

ということで「日暮里」話はこの辺で終わりにして、

 

 

妹のお店のお知らせをしよっと

 

 

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fjohnnyjumpup.net%2Fposts%2F1696968366990110&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNF8nPUqu3A3vb6yxTFut_Pdg2XVNg

 

 

妹夫婦のお店は今年で20周年ヽ(^o^)丿

 

 

エムエムは25周年で、同時にめでたい

 

 

このSALEをきっかけに「マトリョーシカ」「ソ連時代」の世界へ足を踏み入れてはいかがでしょ

 

 

ホワイトデーのお返しやプレゼントにもとっても喜ばれますよん

 

 

みなさまどーぞよろしくちゃん(^v^)

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターラ(タ)ンドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

      ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ