loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.03.16

♪♪雨だす♪♪

本日雨模様。

 

 

昨日一昨日のエムエム定休日、ほんとに奇跡の晴れでした\(^o^)/

 

 

というわけで

 

 

私、

 

 

レンタルバイクで走ってきましたー

 

 

(今回は訳あってマイハーレーでは走ってないでござる

 

 

 

初めてのレンタルバイク。こちらでお世話になりましたよ

 

 

 

DSC_1337        DSC_1338

 

 

https://www.rental819.com/area/shopinfo.php?tenpoid=00112&area=3

 

 

 

鳩ヶ谷にあります「kizuki」さん。DUCATI扱ってるお店でした

 

 

 

エムエム以外のバイク屋さんに行くことがなかなかないのでワクワクしちゃった

 

 

 

DUCATIってばやっぱカッチョエ―だよ・・・

 

 

 

はい、ここで何をお借りしたかといえばコチラ↓

 

 

 

IMG_20180315_133257

 

HONDA レブル250&レブル500 

 

 

 

(昔のレブルと違い過ぎてビックリ

 

 

 

エンジンの大きさしか変わらないので一見どっちがどっちかわからない(^_^;)

 

 

 

4時間レンタルだったのでサクッと佐野ラーメン食べに行くことに。

 

 

 

エムエムといえば「ラーメン太七」ですが、

 

 

 

木曜定休日、ということでちょい先の

 

 

 

DSC_1341

 

 

 

森田屋さんへ

 

 

 

有名店らしいので皆さんご存知でしょーが、私はお初

 

 

 

昭和感たっぷり店内

 

 

 

「ザ、中華そば」感タップリラーメン

 

 

 

チャーシューも美味しかったなぁ

 

 

 

久しぶりにハーレー以外のバイクに乗り、美味しいラーメンも食べ、楽しく走り、

 

 

 

よか1日でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

バイクは何乗っても楽しいですが、私はやっぱりハーレーが好きだし合ってるわーとかねー

 

 

 

結論はずっとバイクに乗ってて良かったってことです(^^♪

 

 

 

 

明日からまたお天気になるそーで、

 

 

 

18日のMMTCツーリングもお天気良さそうで、

 

 

 

みなさん楽しい週末を過ごしましょ

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

              ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

     ※創立25周年記念キャンペーン「タイヤ交換ポイント3倍」開催中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ