loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.04.14

♪♪嵐の予感♪♪

明日のMMTCツーリングは残念ながら中止。。。

 

 

そしてこちら伊奈町、嵐の前のような天気になってきております

 

 

明日は中止にして良かったのかも

 

 

が、しかし、この天気に怯まぬ人物がっっ

 

 

その名も「H特派員」www

 

 

1523693397379

 

 

 

コチラに居るそーです かなり寒いそーです

 

 

 

テント生活、気を付けてね~

 

 

 

さて、本日はこんな天気で平和なエムエムなので

 

 

(ということは話題薄っっ

 

 

 

一昨日のNight Runの報告

 

 

 

友達の革工房に遊び行こうと誘われ、仕事終わりにレッツラゴー

 

 

 

誘ってくれた友達、ショベル乗ってたはずなのに

 

 

DSC_0826

 

 

WL サイドバルブ・・・

 

 

どんどんマニアックになってました(笑)

 

 

とても調子良くて速いし、かっこよかったなぁ。

 

 

 

ってことで私の96スポーツはNEWモデルのよう^m^

 

 

 

DSC_0827   

 

 

私が撮った写真は暗くて加工しないと見れなくて。でも逆にかっこつけ写真になった

 

 

本来はこんなん↓

 

 

 

IMG_20180414_163845

 

 

と、このメンバーで向かった先は越谷にある「大輔レザー」

 

 

line_1523540913421     line_1523540988808

 

 

もう閉店後なので外からは撮れませんでしたが、

 

 

 

店内は革の何ともいい香り

 

 

 

昔から丁寧で美しい仕事っぷりでしたが、更に磨きがかかり

 

 

 

「神」ってました(笑)

 

 

 

全て手縫いで、人柄の良さがにじみ出ている革製品です

 

 

 

 

mao、ご用命承ります

 

 

 

 

ってな感じで久しぶりに酒も飲まずの夜遊び、

 

 

 

ハーレーバカばっかりで楽しかったわ

 

 

 

 

4月の夜はまだまだ寒いので薄着注意ってことが身に染みた夜でもありましたとさ(T_T)

 

 

 

自分のバイクがあるって、さいこーーーーーーーーーーーーーーーっヽ(^。^)ノ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

            ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

  ※創立25周年記念キャンペーン「タイヤ交換ポイント3倍」続行中※

   ※4/29(祝)ファインモータースクール上尾にて「まるバイ」開催※

   ※5/19・20(土・日)BULE SKY HEAVENチケット受付中※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ