loading

BLOG

エムエムNEWS

2018.05.11

♪♪シャキ――――ン♪♪

昨日はーーー

 

 

月に1度のエムエムミーティングでござーましてー

 

 

いよいよ来週末に迫ったBLUE SKY HEAVENの打ち合わせなんかしたりしなかったりwww

 

 

 

(ちゃんとしましたよー

 

 

 

あとは当日の爽やかなBLUE SKYを願うばかりです。。。

 

 

 

みなさんも願掛け夜露死苦(笑)(笑)(笑)

 

 

 

参加の方はめいっぱい楽しみましょーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

さてさて、本日はお天気も最高だったので

 

 

 

エムエムの雑誌達を心機一転すべくお買い物へ

 

 

 

数冊のハーレー雑誌を購入し、パラパラ眺めていると・・・

 

 

 

エムエムから独立した2人を発見

 

 

 

DSC_0944

 

 

エムエム創立当初の店長であり、maoの悪友w「三浦氏」

 

 

今は東松山でお団子屋さんやってます

 

 

あ、「Tree Creeks」というカスタム屋もやってたっっ^m^

 

 

maoブログに度々出てくるお団子屋ですな。

 

 

ゴールデンウィークに遊び行ってたかちょいいガレージもココ

 

 

 

DSC_0942

 

 

かっこいいチョッパー作成を得意としていたメカニックでもあり、maoの弟分、いや息子か・・・

 

 

あっちゃんこと「佐藤氏」

 

 

今は仙台で「ANGIE MOTORCYCLE」ちゅーカスタム屋さんをやってますよ\(^o^)/

 

 

 

まぁ何回もブログに載せてるからなぁ・・・知ってるわなぁ・・・

 

 

 

でも母さんは嬉しいから何度でも載せちゃうっっ

 

 

 

みんなが頑張ってるのが嬉しいっっヽ(^o^)丿

 

 

 

ってことでエムエムも張り切ってがんばっていきますよー

 

 

 

明日からの週末もパリッと新しい雑誌と共にお待ちしております!!!!

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

  

 

 

 

 

先頭へ